魔法少女まどか☆マギカ 画像 (35枚)102251フルメンバー

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 25-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカイラスト画像です。公式のピンナップよりも素晴r(ゴホッゴホッ)
今回はソロじゃない画像を集めてみました。
本編の方では5人が魔法少女として揃う事はなさそうですが・・・
しかし、今週8話もスゴイことになってきましたね 深夜に見るとヤラれそうです。精神的に(´゚∀゚`;)
面白いから、尚更始末が悪いです(笑)

魔法少女まどか☆マギカ フルメンバー画像特集001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 102211 イラスト 画像 (14枚)

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-02-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかだけを 集めてみました。
色々集めてみると、やはりイラストで一番多いのはまどっち(アニメではまだ魔法少女じゃありませんが)
続いて巴マミ、他3人は僅差と言う感じでしょうか
今期のアニメで1番イラストは多いと思います。続いてインフィニット・ストラトスですかね
でも、毎度ながら斜め方向好きな自分は、今期の上位はレベルEとお兄ちゃんですね。

魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかイラスト001

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 画像 (11枚)1102171

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 19-02-2011

Tag : , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカのイラストを集めて見たのですが、まどかは凄い数がありますね それだけ人気と言うことでしょう♪
今回は背景も描かれたクオリティが高いの中の更に気に入ったものを厳選して貼って集めてみました。
回を追うごとに暗闇に呑み込まれ、光を追い求めてる感じになってきましたね
まさにエンディングの絵そのもの!?夢も希望も本当にあるのでしょうか!?もうすでに来週が気になる所です

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像001

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像002

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像003

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ エンドカード画像SP版 7話 (1+α) イラストは天杉貴志さん

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 18-02-2011

Tag : , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 第7話まで来ました。
エンドカードワイドバージョンと天杉貴志(てんすぎたかし) (tensugitakashi) さんの
他のイラストなんかもペタっとしてみました。
ちなみにまどかのスピンオフ作品の魔法少女かずみ☆マギカを描いてます。

鹿目まどか&美樹さやか&佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ 7話のエンドカード画像です。001

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

けいおん!! ごはんはおかず 萌えみのりを頂く

Filed Under (未分類) by sea on 18-02-2011

Tag : , ,

この広告を見た時はデタ━━━゚(∀)゚━━━!!とか思ってたアイテム
けいおん!! 唯がプリントされたお米 キャッチフレーズはごはんはおかず
萌えみのりを頂きました。

まず、最初にみた第一声は

ちっさっ!!

日記画像のけいおん 萌えみのり001

単行本サイズと同じですた。 なんかインターネットの画像で見たのと
お米って結構大きい袋で売ってるので、それを連想して頂けに笑ってしまいました(´▽`*)

そういえば、単行本がまどかですが2巻のカバー画像が出てましたね
1ヶ月1冊で全3冊なのでお財布には結構優しいのかも!?1冊が結構しましたが(コミックとしては)
そんな訳でカバー画像を貼って置きます。

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

美樹さやか(みきさやか) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルロッテ(しゃるろって) 鹿目まどか(かなめまどか) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 御船流子(みふねりゅうこ) 輪島巴(わじまともえ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) めんま 田井中律(たいなかりつ) ぽっぽ 魔法少女まどかマギカ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 宿海仁太(やどみじんた) 秋山澪(あきやまみお) 押水菜子(おしみずなこ) 藤和女々(とうわめめ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 巴マミ(ともえまみ) 平沢唯(ひらさわゆい) 凰鈴音(ふぁんりんいん) あなる つるこ 中野梓(なかのあずさ) 藤和エリオ(とうわえりお) 松前緒花(まつまえおはな) 和倉結名(わくなゆいな) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 暁美ほむら(あけみほむら) キュゥべえ ゆきあつ