ほむほむ & まどか 水着でGO!! ゲーマーズ 特典 画像を・・・ 104273

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 26-04-2011

Tag : , , , , , , ,

ゲーマーズ特典画像のコラージュを見つけた時にこれはイイと思ったので
案を頂いて再コラージュしてみました(マテ

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像001
魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像002

これが大元の画像ですね♪

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像003


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (41枚) 104262

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 26-04-2011

Tag : , , , , , , ,

24日の魔まマONLYイベントは盛況に終わったみたいですね♪
出来れば行きたかった・・・ソールジェムとか シャルロッテストラップが欲しかったぁぁぁぁ
第二弾も決定してるみたいですね♪
手作りの方が製品より良く出来てたり、売ってない物が手に入ったりで楽しいですよね♪
そういえば手作りと言えば、YOUTUBEで仮面ライダーオーズで出てくる コア・メダルなるものがあるんですが
これの手作りや改造したものがあるんですが、それが凄い欲しい(´゚∀゚`)
メダルなので番組中は金属感があるのですが、玩具はプラスチック感タップリです。
あの金属感が凄い!! 作れる人が羨ましい。
手作りと言えば、アニメとは関係ありませんが5月14・15日にはデザイン・フェスタが開催されます。
こちらも楽しいですよね
いつの時代もハンドメイドは強い♪

そして、いよいよ魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray & DVD 1巻の発売日ですね♪
これに付いてくる ドラマCDも必見ですね
OPでまどかが抱いている猫の真相が今明らかに!!
そして・・始まりの物語。

【完全生産限定版特典(Blu-ray&DVD共通)】
・本編DISC+特典CD
☆特典CD
1虚淵玄 監修 オリジナルドラマ
2鹿目まどか(CV:悠木碧)キャラクターソング(第1話、第2話オリジナルエンディングテーマ)
・オーディオコメンタリー
・キャラクターデザイン:岸田隆宏描き下ろしデジパック仕様
・三方背クリアケース
・特製ブックレット
・スーパーピクチャーレーベル 

【映像特典(限定・通常共通)】
・本編をTV未放映のオリジナルエンディングバージョンにて収録

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

B.L.T. とらのあな限定 さやか 壁紙 & スマートフォン 画像 (4枚) 104251

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 25-04-2011

Tag :

B.L.T.の魔法少女まどか☆マギカ仕様表紙絵の壁紙です。
オリジナル壁紙です。
素材の画像の方も最後にあります♪
とらのあな 限定 美樹さやかバージョンです

魔法少女まどか☆マギカ さやか壁紙001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 11話 「最後に残った道しるべ」キャプ 画像 (183枚位) 104241

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 24-04-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 11話 「最後に残った道しるべ」キャプ 画像
190枚くらいです(もう訳分からなくなってます)
まず、ほむらちゃんの擬似ツインテールが公式で見られるとは!!
ドキドキしてしまいましたw
そして
変身シーン補完!!

確信へと、また一歩近づきましたね
Blu-rayでは絶対に全員の変身シーンが
描き加えられ修正され裸にされる!!(`・ω・´)キリッ
結局の所,OPもどういう仕上がりになるか、まだ分かってないですよね
一回だけ七色に光るまどかの変身がありましたが
あれはメディアでどうなるのでしょうか・・・?

ちなみに、展開するとネタバレだらけですので
見てない方は注意!!
魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像001 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像002

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像003 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像004 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像005

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像006 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像007

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像008

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像009 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像010 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像011


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 11話 12話 エンドカード

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 22-04-2011

Tag : , , , , , ,

最終回 どうでしたか? 私はとても良かったと想います。
ですが、謎はまた増えたままの終了でしたけど
この言葉が心に染みたので載っけてみました。
これは今の現状がこうだからというのもあるのかもしれませんね

―Don’t forget.
忘れないで

always, somewhere,
いつも、どこかで

someone is fighting for you.
誰かがあなたのために戦っている事を

―As long as you remember her.
あなたが彼女を忘れない限り

you are not alone.
あなたは一人じゃない

おっと エンドカードの紹介です。

11話エンドカード

イラスト: ブリキ 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ エンドカード 画像 001

イラスト:蒼樹うめ 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ エンドカード 画像 002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

凰鈴音(ふぁんりんいん) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 宿海仁太(やどみじんた) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 和倉結名(わくなゆいな) 鹿目まどか(かなめまどか) 押水菜子(おしみずなこ) あなる 巴マミ(ともえまみ) 御船流子(みふねりゅうこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 田井中律(たいなかりつ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 秋山澪(あきやまみお) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 輪島巴(わじまともえ) 中野梓(なかのあずさ) 藤和女々(とうわめめ) ゆきあつ 藤和エリオ(とうわえりお) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 平沢唯(ひらさわゆい) めんま ぽっぽ 魔法少女まどかマギカ 佐倉杏子(さくらきょうこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 松前緒花(まつまえおはな) つるこ 美樹さやか(みきさやか) 安城鳴子(あんじょうなるこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) キュゥべえ インキュベーター(いんきゅべーたー) 暁美ほむら(あけみほむら) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) シャルロッテ(しゃるろって)