魔法少女ほむら☆マギカ 手書きOP 完成版 MAD 動画 104144

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 14-04-2011

Tag : , , , , , ,

完成したんですねぇ(゚д゚)!
頑張ったなぁ細かいネタがチョイチョイ入っててワロタ

【MAD】魔法少女ほむら☆マギカ 手書きOP【完成版】

魔法少女まどか☆マギカ (17枚) お穴にハマってさぁ大変!? 104112

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 11-04-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ UEFAチャンピオンズリーグ!
暁美ほむら:インテル
鹿目まどか:マンチェスター・ユナイテッド
美樹さやか:チェルシー
巴マミ:シャフタール・ドネツク

こんなコラボもいいですね♪
魔法少女 まどか☆マギカ イラスト 104112 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女 まどか☆マギカ (22枚) イラスト ほむほむ&まどか そして 放送再開 なんと一挙3話放送も 104103

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 11-04-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカの放送が一時休止になって
ずっと沈黙を守って来た公式より、やっと発表がありましたね♪

最新ニュースメモにも書きましたがこちらにも

魔法少女まどか☆マギカ
最終話まで、放送日時決定しました!

MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS:4/21(木) 27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

TBSとCBCは3話連続とか・・・ 1時間半も!!!
MBSは10話を放送したので2話一挙放送に

こちら公式HP
http://www.madoka-magica.com/
10日間が待ち遠しすぎる

魔法少女 まどか☆マギカ イラスト 104102 画像001

魔法少女 まどか☆マギカ イラスト 104102 画像002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (32枚) まど☆ラジスタート!? 104081

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 08-04-2011

Tag : , , , , , ,

紛らわしいタイトルですみません・・・
そういう画像があり、あったらいいな的なタイトルでした。
魔法少女まどか☆マギカの オールメンバー画像を集めてみました!!
今回でもう何回目なんでしょうか

気が付けばまどか記事だけで50超えてました(´゚∀゚`)
嬉しい限りですね♪ まだまだ終わらないまど☆マギ伝説!?
でも、放送が延びれば延びるほど、期待は高まり
シャフトのプレッシャーは・・・(遠い目)

魔法少女まどか☆マギカ フルメンバー 10408 画像017

魔法少女まどか☆マギカ フルメンバー 10408 画像002

魔法少女まどか☆マギカ フルメンバー 10408 画像003


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ トレーラー動画 僕と契約して劇場公開してよ! (MAD)

Filed Under (気になる動画, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 07-04-2011

Tag : , , , , , ,

最初に言っておきます。

ブラボー ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

使用してある画像は
もちろん今まで放送したものを使用。
どれも見たシーン、聞いたことある音源なのに!!

なのに、これは観に行きたいと思ってしまいました。

とりあえず観てください

そういえば、本格的に劇場で流れるCMを意識して作られて居るので
最初に違う映画のCM流れます。

最初見た時は「え!?釣り動画?」って思ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、ご安心を♪

アニメ見てない方も、これを見たら・・・アニメみたくなるkamo!?icon_mmm_madoka.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14078134

こちらの画像アップのタイミングを逃してたのですが・・・

この為に逃したんだなと納得しました(´≖◞౪◟≖)
魔法少女まどか☆マギカ さやか & 杏子 イラスト 10405 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

宿海仁太(やどみじんた) 鹿目まどか(かなめまどか) 松前緒花(まつまえおはな) あなる シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 和倉結名(わくなゆいな) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 田井中律(たいなかりつ) 御船流子(みふねりゅうこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 押水菜子(おしみずなこ) 秋山澪(あきやまみお) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) キュゥべえ 美樹さやか(みきさやか) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 藤和エリオ(とうわえりお) シャルロッテ(しゃるろって) インキュベーター(いんきゅべーたー) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 輪島巴(わじまともえ) 巴マミ(ともえまみ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 中野梓(なかのあずさ) 藤和女々(とうわめめ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) つるこ 魔法少女まどかマギカ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ぽっぽ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) めんま ゆきあつ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 平沢唯(ひらさわゆい)