電波女と青春男 壁紙 106291

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 29-06-2011

Tag : , , ,

久々に電波女と青春男のコンテンツです。
そして久々の壁紙ですね
サイズは1920×1080です。

110629 電波女  画像001

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 画像 ピンナップ & イラスト (9枚) 105312

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 31-05-2011

Tag : , , ,

電波女と青春男のピンナップ&イラスト画像です♪
エリオのエロさはなんというか不思議なエロさ
エロかわいいになるのか!?
自転車の籠に入れたい女の子NO.1ですね(´◉◞⊖◟◉`)
(そんな状況になる様な人見たことないですが・・・)
電波女と青春男 ピンナップ&イラスト 画像001

電波女と青春男 ピンナップ&イラスト 画像002

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 イラスト 画像 (12枚) 105272

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 27-05-2011

Tag : , , ,

最近作品と関係ない話から入る事が多くなって来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
Cの7話を見ましたが・・・最後「えっ!?」ってなりました(観てる人なら分かりますね(o・∀・o))
今期はストーリーが面白い、続きが気になる作品が多いです。続きが待ち遠しい
オリジナルアニメの一番イイところでもアリ、一番もどかしい所ですね
管理人は原作を読んでしまう派です(´◉◞⊖◟◉`)

それでは電波女と青春男 イラスト 画像 アップです。

電波女と青春男 イラスト 画像001

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 6話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」 キャプ 画像 (83枚) 105242

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 25-05-2011

Tag : , , ,

遅くなってしまいましたが、なんとかアップ!!
電波女と青春男 6話 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」 キャプ 始まりです。
見ててこちらがなんちゅーか、もやーっと?w

電波女と青春男 キャプチャ 画像001

電波女と青春男 キャプチャ 画像002 電波女と青春男 キャプチャ 画像003

電波女と青春男 キャプチャ 画像004 電波女と青春男 キャプチャ 画像005

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 5話 「サンクスギビングの憂鬱」 キャプ 画像 (183枚) 105161

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 16-05-2011

Tag : , , ,

電波女と青春男 5話「サンクスギビングの憂鬱」 キャプ画像
今回は私にとって萌え回でした (;゚∀゚)=3ハァハァ
なんて言ったって
エリオと女々さんのツインテールとかぁぁぁぁぁ
管理人のハートを鷲掴みでした Σ(ノ∀`*)ペチッ
電波女と青春男 5話 キャプ 画像001電波女と青春男 5話 キャプ 画像002

電波女と青春男 5話 キャプ 画像003

電波女と青春男 5話 キャプ 画像004

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

シャルロッテ(しゃるろって) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 押水菜子(おしみずなこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) キュゥべえ インキュベーター(いんきゅべーたー) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) あなる めんま 藤和エリオ(とうわえりお) 暁美ほむら(あけみほむら) 松前緒花(まつまえおはな) 田井中律(たいなかりつ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 平沢唯(ひらさわゆい) 秋山澪(あきやまみお) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 鹿目まどか(かなめまどか) 中野梓(なかのあずさ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 御船流子(みふねりゅうこ) 魔法少女まどかマギカ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) つるこ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 巴マミ(ともえまみ) 藤和女々(とうわめめ) ぽっぽ 輪島巴(わじまともえ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 美樹さやか(みきさやか) 鶴見知利子(つるみちりこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 和倉結名(わくなゆいな) ゆきあつ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 宿海仁太(やどみじんた)