電波女と青春男 1話 「宇宙人の都会」キャプ画像 (87枚) 藤和エリオの声可愛すぎる 104152

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 15-04-2011

Tag : , ,

電波女と青春男 来ましたねぇ♪
とりあえず絵のクオリティがハンパ無かったですね
次週も楽しみでございます。でも、困った事もいくつか・・・
切るアニメが少ない・・・(´-∀-`;) 果たして見られるのみられるのだろうか!?
一週間でも貯めてしまうとアウトになりそうです。
初回放送と言うこともありキャプチャを多めにとってみました。
少し自重しないとですね
電波女と青春男 10415 画像000

電波女と青春男 10415 画像001

電波女と青春男 10415 画像002 電波女と青春男 10415 画像003 電波女と青春男 10415 画像004

電波女と青春男 10415 画像005 電波女と青春男 10415 画像006 電波女と青春男 10415 画像007

電波女と青春男 10415 画像008

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 OP Os-宇宙人 歌詞アリ 104031

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 03-04-2011

Tag :

本日、これの動画に歌詞を付けるにはと色々調べ物をしていたら
こんな時間になっておりました(´-∀-`;)
しかも、途中で挫折気味です。こんばんは・・・
いやぁ ニコニコとかにアップしてある歌詞付き動画って凄いなぁ(´゚∀゚`;)
そんな訳で横着ですが・・・展開した所に貼りつけと言う形で!!
ま・・まだ歌詞も分かってませんし、耳コピですし!とミサカはミサカは言い訳してみる
歌詞を動画に頑張って入れてみました 気の迷いですね(´゚∀゚`) ですので差し替えました。
2011 5/3 youtubeアカが削除されてしまったので、自分で作ったのより100倍良い歌詞付きアップですw

オープニング 主題歌が4/27に発売。
予約も開始しております。
OP「Os-宇宙人 [Single, Maxi] 」神聖エリオでかまってちゃんicon_amazon.gif
電波女と青春男 文庫最新刊8巻icon_amazon.gif が4月11日に発売します。

記事を展開する3

電波女と青春男 藤和エリオオリジナル 壁紙 画像 104026

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 02-04-2011

Tag :

電波女と青春男
藤和エリオ オリジナル壁紙 画像です。

1920×1080
電波女と青春男 藤和エリオ オリジナル 壁紙 画像 10402001

オープニング 主題歌が4/27に発売。
予約も開始しております。
OP「Os-宇宙人 [Single, Maxi] 」神聖エリオでかまってちゃんicon_amazon.gif

電波女と青春男 ED ルル0402

【 電撃文庫 】電波女と青春男 第1巻~第7巻
icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 藤和 エリオ オリジナル壁紙 103251

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 25-03-2011

Tag :

もう春アニメの情報がどんどん出てきてますね
アニメ『電波女と青春男』 ED曲 「ルル」 やくしまるえつこ
発売予定日は2011年5月25日です。
今から楽しみですね 不思議な魅惑ヴォイスなやくしまるえつこさん。
四畳半神話大系や荒川アンダー ザ ブリッジのOP・EDで流れてますね♪
すべてイイ曲なんですが『ヴィーナスとジーザス』の3曲目”nekomeshi “この曲が特に好きです。耳に付きますw

これって青春!?
オリジナル壁紙【 1920*1080 】
 電波女と青春男オリジナル壁紙画像001

【 電撃文庫 】電波女と青春男 第1巻~第7巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】

電波女と青春男 藤和エリオ画像 (5枚) 103072

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 07-03-2011

Tag : , ,

電波女と青春男 アニメが春より始まります。
TBSにて4月7日(木)深夜1時55分より放送予定
MBS・CBC・BS-TBSにて4月放送予定

関東最速放送です(`・ω・´)キリッ

ACE(アニメ コンテンツ エキスポ)で配布されるアイテムがあるみたいですね
情報を逃したくない方はツイッターの方を登録ですね

わたしも登録しておりますが、ツイッターを見るのを忘れますsyoboon.gif
スマートフォン欲しいなぁ 携帯で見るとずっと下のキーを押さないといけないので、見るのが面倒くさいんですよね
しかも、古い携帯なので10件づつくらいしか表示出来ませんnaki.gif

それとオープニング 主題歌が4/27に発売。
予約も開始しております。
OP「Os-宇宙人 [Single, Maxi] 」神聖エリオでかまってちゃんicon_amazon.gif

色々と情報が出て来ましたね
ACE前夜にもイベントあります。最後に記載しましたので見てください。
公式サイトの引用なので、もしくはこちらでチェックしてください

電波女と青春男 画像&情報001


【 電撃文庫 】電波女と青春男 第1巻~第8巻
icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

平沢唯(ひらさわゆい) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) あなる 美樹さやか(みきさやか) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ゆきあつ 鹿目まどか(かなめまどか) 安城鳴子(あんじょうなるこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 中野梓(なかのあずさ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) キュゥべえ 暁美ほむら(あけみほむら) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) シャルロッテ(しゃるろって) 鶴見知利子(つるみちりこ) 松前緒花(まつまえおはな) 藤和エリオ(とうわえりお) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 宿海仁太(やどみじんた) 藤和女々(とうわめめ) めんま 和倉結名(わくなゆいな) インキュベーター(いんきゅべーたー) 田井中律(たいなかりつ) 御船流子(みふねりゅうこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 押水菜子(おしみずなこ) 秋山澪(あきやまみお) 魔法少女まどかマギカ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ぽっぽ 輪島巴(わじまともえ) 巴マミ(ともえまみ) つるこ