花咲くいろは イラスト & ピンナップ 画像 17枚 107032

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 03-07-2011

Tag : , , , , ,

夏アニメも徐々に始まり、2クール作品は
いよいよ後半シーズンスタートですね
OPも他の作品は変わってましたね♪

110703 花咲くいろは  画像001

110703 花咲くいろは  画像002 110703 花咲くいろは  画像003

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは リアルで湯涌ぼんぼり祭りが開催決定!? 107022

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 02-07-2011

Tag : , , , , ,

近ごろはアニメの舞台になった土地がファンによる舞台探訪を受けて賑わうケースがあり、モデルとなる自治体側も積極的にイベントなどを開催したり、あるいは元からあるイベントとアニメとのコラボを行ったりといったケースが見受けられます。

石川県の湯涌温泉(ゆわくおんせん)は現在放送中のアニメ「花咲くいろは」の舞台となっており、作中に登場する駅のモデルとなった場所に架空の駅名標を立てるなどのコラボを実施していますが、今度は作中で行われる架空のお祭りである「ぼんぼり祭り」を実際に開催することになったそうです。

『湯涌ぼんぼり祭り』開催のお知らせ

湯涌温泉は「花咲くいろは」に登場する湯乃鷺(ゆのさぎ)温泉のモデルになっており、作品ファンによる訪問が積極的に行われています。この湯涌温泉、 2008年7月28日に集中豪雨によって大きな被害を受けたそうなのですが、現在はそれを感じさせないような姿に戻っています。今回、この水害復興3周年 記念として、「花咲くいろは」関係者の協力もあり、「湯涌ぼんぼり祭り」を実施することが決定しました。

まず、湯涌稲荷神社でのぼんぼり点灯式とのぞみ札奉納が7月23日(土)20時から、金沢湯涌夢二館横ステージおよび湯涌稲荷神社にて行われます。

そして10月9日(日)に、湯涌温泉街にて湯涌ぼんぼり祭りが実施されると

のこと。


マ・・マジかっ!?

花咲くいろは 第十三話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 壁紙型 キャプ 画像 (140) 106282

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 28-06-2011

Tag : , , , , ,

親子頂上決戦ですかね

花咲くいろは 13話 壁紙型キャップチャ画像です。

早くも折り返しになってしまいました。7月から新OPも来て、さらなる盛り上がりですね

なんて言ったって来週は・・・!!(それは最後に分かります)

来月は花咲くいろは1巻も発売ですね。化物語でもいいなと思ったキャラコメンタリーがあるみたです。
このキャラクター視点のコメンタリーは期待しております♪

110628 いろは  画像001

110628 いろは  画像002

110628 いろは  画像003

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは 十二話 「じゃあな。」 壁紙型 キャプ 画像 (114枚) 106201

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 20-06-2011

Tag : , , , , ,

花咲くいろは 12話 壁紙型キャプ画像です。
一回アニメが貯まると今期は見るだけでも大変ですね(´゚∀゚`)
いろはも12話で折り返し地点ですね
今週は前回の後編パートみたいな話でしたが

本編よりも次回予告が気になる管理人でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

それではビッグサイズキャプチャ 画像をお楽しみください。
いろは 12話 キャプ  画像001 いろは 12話 キャプ  画像002 いろは 12話 キャプ  画像003

いろは 12話 キャプ  画像004

いろは 12話 キャプ  画像005 いろは 12話 キャプ  画像006 いろは 12話 キャプ  画像007

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは 十話 「微熱」 (104枚) 106071

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 07-06-2011

Tag : , , , , ,

花咲くいろは 第十話 「微熱」キャプチャー 画像です。
全然微熱じゃないと思うのですが、そこはスルーします(マテ

今回の話は夢なのか、現実なのか、その当日なのか次の日なのかが
まったく分からない管理人でした(´◉◞⊖◟◉`)

多分1日の出来事ですよね?
しかし、半日足らずで、そんだけの原稿を書ける五郎丸さんスゴスww

そして、いろはの口元のシーンってエロいです。 か・な・り エロいです

花咲くいろは キャプ  画像001 花咲くいろは キャプ  画像002 花咲くいろは キャプ  画像003

高いところの拭き掃除してるのかと思ったら違ったんですね・・・

花咲くいろは キャプ  画像004 花咲くいろは キャプ  画像005

花咲くいろは キャプ  画像006

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

暁美ほむら(あけみほむら) ゆきあつ 鶴来 民子(つるぎみんこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 巴マミ(ともえまみ) 秋山澪(あきやまみお) あなる シャルロッテ(しゃるろって) 松前緒花(まつまえおはな) 田井中律(たいなかりつ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 魔法少女まどかマギカ ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 宿海仁太(やどみじんた) 藤和女々(とうわめめ) ぽっぽ めんま シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 押水菜子(おしみずなこ) 平沢唯(ひらさわゆい) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 和倉結名(わくなゆいな) 本間芽衣子(ほんまめいこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 輪島巴(わじまともえ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 藤和エリオ(とうわえりお) 御船流子(みふねりゅうこ) 中野梓(なかのあずさ) 鹿目まどか(かなめまどか) 美樹さやか(みきさやか) 鶴見知利子(つるみちりこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) つるこ キュゥべえ