僕は友達が少ない 三日月 夜空 柏崎 星奈 壁紙 画像 107161

Filed Under (僕は友達が少ない) by sea on 16-07-2011

Tag : , , , , ,

僕は友達が少ない(はがない) オリジナル壁紙です。

今期のキャプチャはどうしようか・・と考えてるうちに
もうそれぞれ2話ずつくらい進んでしまっている今日この頃です。
大変ご無沙汰な更新です。

取り敢えずは自分の中で盛り上がっているのは
ピンドラまよチキクロワーゼアイマス この4つですかねぇ
見るだけならかなりの数を見ていて、気に入っているのも多いですが
うさぎドロップとかセイクリッドセブンとか

なんだかんだと今期は余り無いなと思っていても出てくるものですねぇ

そして秋は春に勝とも劣らない量ですね・・・今から期待&見きれるのか心配です(´◉◞⊖◟◉`)
今回の壁紙は夏っぽい感じでまとめてみました。 まぁ似たような配色あったような・・・気もしますが、木になさらずに

1920×1080

110716 僕は友達が少ない 壁紙  画像001

僕は友達が少ない はがない アニメやイベント ねんどろいど決定情報 イラスト 画像 (16枚) 105273

Filed Under (僕は友達が少ない) by sea on 27-05-2011

Tag : , , , , ,

僕は友達が少ない ブックカバー &イラストなどを集めてみました。
はがないアニメ化決定ですね 6巻限定版が出る時に重大発表で
アニメ来るか!?来るか!?と思っていたら、ドラマCD化で
「こっちかーー」などと思って居ましたが、いざ発売擦る前に
アニメ化の情報が来るとは思っておりませんでした(≧▽≦)
TBS系列で放送予定です。

2011年8月13日(土) にTBSアニメフェスタ2011が開催されるのですが
そこで色々と発表があるんでしょう

チケットが必要になるイベントですので
詳しくはこちらの方にアクセスしてみてください

http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

それにしても出演者多いな(´゚∀゚`;) そしてやけに豪華w
ちなみにアニメ絵かも?と思われるTOP絵があるのですが
管理人的にはあまり好みな絵のタッチでは無いのですが
これだけでは判断出来ませんので楽しみですね(最後に一応貼ってあります

 

そういえばもう一つ ねんどろいど化の情報も来ましたね(*゚∀゚)=3

ちなみにキャストはドラマCDと共通なので、アニメを観る前に聞いて置くと入りやすいかもしれません
僕は友達が少ない イラスト 画像005

【 電撃文庫 】僕は友達が少ない 第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

僕は友達が少ない イラスト 画像 (13枚) 103252

Filed Under (僕は友達が少ない) by sea on 25-03-2011

Tag : , , , , ,

アニメ化もカウントダウンな昨品ですが、とりあえずはドラマCDですね
夏アニメか秋アニメに期待します。
『僕友達ない』(通称:はがない)のイラスト集めてみました。

僕は友達が少ない イラスト画像103252001

【 電撃文庫 】僕は友達が少ない 第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

僕は友達が少ない 画像 (8枚) 102283

Filed Under (僕は友達が少ない) by sea on 28-02-2011

Tag : , , , , ,

僕は友達が少ない 画像8枚です。
著者は平坂読(ひらさかよみ)さん、イラストはブリキさん
ドラマCDの方のキャストが来てますね

 三日月夜空(みかづきよぞら)【CV:井上麻里奈】
「天元突破グレンラガン」 ヨーコ・リットナー、けんぷファー」瀬能ナツル、「まりあ†ほりっく」茉莉花
 柏崎星奈(かしわざきせな)【CV:伊藤かな恵】
「とある科学の超電磁砲」佐天涙子、「迷い猫オーバーラン!」芹沢文乃、
 羽瀬川小鷹(はせがわこだか)【CV:木村良平】
「東のエデン」滝沢朗、「Angel Beats!」日向秀樹
 楠幸村(くすのきゆきむら)【CV:山本希望】
「ぎゃる☆がん」兎野葵
 志熊理科(しぐまりか)【CV:福圓美里】
「ストライクウィッチーズ」宮藤芳佳、「To LOVEる -とらぶる-」金色の闇
 羽瀬川小鳩(はせがわこばと)【CV:花澤香菜】
「化物語」千石撫子、「IS インフィニット・ストラトス」シャルロット・デュノア、「もしドラ」宮田夕紀、「ロウきゅーぶ!」湊智花
 高山マリア(たかやままりあ)【CV:井口裕香】
「とある魔術の禁書目録」インデックス、「化物語」阿良々木月火

かなりの豪華メンバーですね♪

僕は友達が少ない 画像001

記事を展開する3

僕は友達が少ない bookcover画像 1~5巻 (5枚)

Filed Under (僕は友達が少ない) by sea on 14-02-2011

Tag : , , , , ,

僕は友達が少ないのブックカバージャケット画像です。
著者は平坂読(ひらさかよみ)さん、イラストはブリキさんです。
ライトノベルって意外と大変ですよね。私はジャケット買いを良くしてしまいます。
なので、作家さんが良いものを描いただけではダメなんですよね・・・
まぁ 長い目で見たらまた違うとは思いますが
そろそろ、アニメ化の話も出てきそうですが

僕は友達が少ないのブックカヴァー画像です。001

【 電撃文庫 】僕は友達が少ない 第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

輪島巴(わじまともえ) 和倉結名(わくなゆいな) 藤和エリオ(とうわえりお) 宿海仁太(やどみじんた) 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) シャルロッテ(しゃるろって) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 魔法少女まどかマギカ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 巴マミ(ともえまみ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 中野梓(なかのあずさ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 松前緒花(まつまえおはな) 鹿目まどか(かなめまどか) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 平沢唯(ひらさわゆい) 安城鳴子(あんじょうなるこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 美樹さやか(みきさやか) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) あなる ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ぽっぽ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 藤和女々(とうわめめ) つるこ 御船流子(みふねりゅうこ) 暁美ほむら(あけみほむら) キュゥべえ 押水菜子(おしみずなこ) ゆきあつ 秋山澪(あきやまみお) めんま 田井中律(たいなかりつ) 鶴見知利子(つるみちりこ)