魔法少女まどか☆マギカ 契約すれば指輪が・・・!? Amazon予約出来ます 107271

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

お待ちかね!? 魔法少女まどか☆マギカのアクセサリーが来ました

指輪は普通に違和感なく出来そうな感じです。ネックレスにしても良いかも知れませんね♪

ソウルジェムは・・・まぁ家に飾って置こう感じでしょうか?
意外と値段するなって思ったのですが
石を使ってるのかと思いきや、合成ってなに!?
調べた所によると・・・天然以外の物を指すみたいですね
要するに、にs・・(ry
まぁ出来が良さそうなので、そこはどうでも良いのですが
指輪の重量感がどういった所かが気になるところです
ちなみに石は

鹿目まどか(合成ルビー)

110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像001 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像002
購入はこちらから
まどか:15号
まどか:17号
まどか:19号
まどか:21号
まどか:23号

暁美ほむら(合成キュービックジルコニア)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像003 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像004
購入はこちらから
ほむほむ:15号
ほむほむ:17号
ほむほむ:19号
ほむほむ:21号
ほむほむ:23号

美樹さやか(合成スピネル)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像005 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像006
購入はこちらから
さやか:15号
さやか:17号
さやか:19号
さやか:21号
さやか:23号

巴マミ(合成サファイア)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像007 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像008
購入はこちらから
マミさん:15号
マミさん:17号
マミさん:19号
マミさん:21号
マミさん:23号

佐倉杏子(合成ルビー)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像009 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像010
購入はこちらから
あんこ:15号
あんこ:17号
あんこ:19号
あんこ:21号
あんこ:23号

サイズは15号から23号!?
完全に男性用で魔法少女の指輪なのに、少女は出来ない仕様みたいですwww」

ソウルジェムも全員揃ってますが、予約オワタ?それともまだなのでしょうか?
ソウルジェム:まどか
ソウルジェム:ほむほむ
ソウルジェム:さやか
ソウルジェム:マミさん
ソウルジェム:あんこ

魔法少女まどか☆マギカ 2011 ワンフェス(夏) 限定 ねんどろいど まどか 制服Ver ネット販売あり

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 24-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日はワンフェス(夏)ですねぇ 

最近は毎回参加していたのですが、諸事情により参加出来ず (´・ω・`)ガッカリ…

何か買うって訳でなく、見てるだけで楽しいイベントですからねぇ♪

とは言うもののワンフェス会場で限定販売されるものも多々あり 欲しいものだらけな会場でしょう

そんなグッズが多々中で毎回人気が高いグッスマブースは

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver

等身大ソフビQB が目玉です

俺は会場に行くことがまず困難だって方も多々居るでしょう
そんな方のためにも毎回、ネット販売がありますので諦めないようにーーー

本日の17時よりグッスマサイトで予約開始です!!
http://goodsmile-wf.ecq.sc/wf/wf14.html

しかし・・・お一人様3個まで・・・
どんだけ売るつもりだーーーーブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
等身大QBが3体も部屋にあると威圧感タップりな気が・・・

しかし、画像みると欲しくなりますね・・・
10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像001

10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像002 10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像003

ねんどろいどには二種類のQBが着くのでしょうか・・!?欲しい・・・
10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像004

こ・・・これ上のねんどろいどですよ・・・ね? ねんぷちじゃないですよね!? でけぇぇぇぇ

10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像005

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 本日予約開始 107222

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 22-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日よりねんどろいどぷち 予約開始しました!!

(7/22 10:22分現在まだ、予約スタートしていません)
(7/22 12:22分現在、Amazon予約始まってます)
ねんどろいどぷちは箱買いすれば一通り揃ってくれるのは嬉しいのですが
1箱だと結構値段が行くのがお財布には優しくないですね(ノ∀`)

お店で買うと箱をまとめられてて、同じの3つ出た時には箱で買っておけば・・・
と思った時がありましたw
でも、気に入ってるのだと3個ほど欲しい時もあるんですけどね
付け替えたりして遊ぶように!! けいおん!!の制服バージョンとか(´▽`*)

けいおん!!メンバーを魔法少女にも出来るわけです(*゚∀゚)=3

全員揃った状態で飾れるのもいいですねぇ♪

※ 各店舗やグッスマカフェなどで
オマケ付きのメニューや購入特典などもあるかも知れないので
チェックは忘れずに
Amazon予約はこちら
(購入を考えてらっしゃる方は、品切れになる可能性もありますのでお早めに)
7/11 16:02現在あみあみは予約停止中です。

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

ミカタンブログ画像引用
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX


ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

ミカタンブログ画像引用

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ 発売決定!! 107211

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ の発売情報が来ました。

案内開始はどうやら7/22のようです。
多分、服装がもう1パターンあると思うのですが、制服でしょうかねぇ 水着もあって欲しいところですが(ノ∀`)
そして、レアは確実に白いあのお方ですよねwww インキュベーターこと、キュウべぇこと、QBこと、べぇさん!!
画像をクリックすると映像あります。

Amazon予約リンク 購入をお考えの方は売り切れる可能性も御座いますのでお早めに

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ 予約開始中 107171

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 17-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
のAmazon予約が開始しております。

なんかおっぱいがこんなに主張してるねんどろいどってありましたっけ!?
これはシャルロッテ付きなんでしょうね カワイイシャルロッテもついてくれるといいのですが♪
むしろカワイイ方だけでねんどろいどが出そうな気もしないでも無いですよね♪

110717 ねんどろいど 巴マミ003

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ

110717 ねんどろいど 巴マミ001 110717 ねんどろいど 巴マミ002
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
110717 ねんどろいど 巴マミ005 110717 ねんどろいど 巴マミ006
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
110717 ねんどろいど 巴マミ004
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) あなる シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ぽっぽ めんま 押水菜子(おしみずなこ) 藤和エリオ(とうわえりお) 田井中律(たいなかりつ) 鹿目まどか(かなめまどか) 平沢唯(ひらさわゆい) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 宿海仁太(やどみじんた) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 魔法少女まどかマギカ 藤和女々(とうわめめ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 美樹さやか(みきさやか) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 暁美ほむら(あけみほむら) シャルロッテ(しゃるろって) ゆきあつ 御船流子(みふねりゅうこ) 輪島巴(わじまともえ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 秋山澪(あきやまみお) 鶴見知利子(つるみちりこ) つるこ 松前緒花(まつまえおはな) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 和倉結名(わくなゆいな) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) キュゥべえ 巴マミ(ともえまみ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 中野梓(なかのあずさ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) インキュベーター(いんきゅべーたー)