魔法少女まどか☆マギカ 11話 「最後に残った道しるべ」キャプ 画像 (183枚位) 104241

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 24-04-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 11話 「最後に残った道しるべ」キャプ 画像
190枚くらいです(もう訳分からなくなってます)
まず、ほむらちゃんの擬似ツインテールが公式で見られるとは!!
ドキドキしてしまいましたw
そして
変身シーン補完!!

確信へと、また一歩近づきましたね
Blu-rayでは絶対に全員の変身シーンが
描き加えられ修正され裸にされる!!(`・ω・´)キリッ
結局の所,OPもどういう仕上がりになるか、まだ分かってないですよね
一回だけ七色に光るまどかの変身がありましたが
あれはメディアでどうなるのでしょうか・・・?

ちなみに、展開するとネタバレだらけですので
見てない方は注意!!
魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像001 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像002

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像003 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像004 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像005

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像006 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像007

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像008

魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像009 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像010 魔法少女まどか☆マギカ まどか 11話 キャプ 画像011


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 11話 12話 エンドカード

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 22-04-2011

Tag : , , , , , ,

最終回 どうでしたか? 私はとても良かったと想います。
ですが、謎はまた増えたままの終了でしたけど
この言葉が心に染みたので載っけてみました。
これは今の現状がこうだからというのもあるのかもしれませんね

―Don’t forget.
忘れないで

always, somewhere,
いつも、どこかで

someone is fighting for you.
誰かがあなたのために戦っている事を

―As long as you remember her.
あなたが彼女を忘れない限り

you are not alone.
あなたは一人じゃない

おっと エンドカードの紹介です。

11話エンドカード

イラスト: ブリキ 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ エンドカード 画像 001

イラスト:蒼樹うめ 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ エンドカード 画像 002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

魔法少女 時々 シャルロッテ イラスト画像 (43枚) シャルロッテの魔法少女時代は・・?104221

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 22-04-2011

Tag : , , , , , , ,

いよいよ 放送スタートですね♪
みなさん楽しんでる最中でしょう♪
実は管理人も仮眠を取りまして、視聴中です/( ‿‿ )\

本日のイラスト集めてみましたは シャルロッテ擬人化等が多いです♪
あと、ストーリー的な感じのものが お楽しみください。

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女時々シャルロッテ 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

動画紹介 【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】キャラ別TVスポット&CM集【前夜祭】

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 20-04-2011

Tag : , , , , , ,

いよいよ明日ですね・・・ 何も無いことを祈るばかりです。
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】キャラ別TVスポット&CM集【前夜祭】
がニコニコにアップされておりました。
新たにCMぽいのがいくつか増えました。 QB・・・め・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14212967


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 美樹さやか(みきさやか) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 鹿目まどか(かなめまどか) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 松前緒花(まつまえおはな) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 巴マミ(ともえまみ) 宿海仁太(やどみじんた) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) めんま 魔法少女まどかマギカ 平沢唯(ひらさわゆい) 押水菜子(おしみずなこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ゆきあつ 藤和女々(とうわめめ) 和倉結名(わくなゆいな) 秋山澪(あきやまみお) 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) つるこ キュゥべえ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 中野梓(なかのあずさ) あなる ぽっぽ 御船流子(みふねりゅうこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 藤和エリオ(とうわえりお) 凰鈴音(ふぁんりんいん) シャルロッテ(しゃるろって) 輪島巴(わじまともえ) 暁美ほむら(あけみほむら) 田井中律(たいなかりつ)