花咲くいろは 3話 「ホビロン」キャプ 画像 (130枚) 縛りアリ、濡れ場アリ!? 104202

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 20-04-2011

Tag : , , , ,

花咲くいろは 3話キャプ画像です。
今回は3話「ホビロン」な訳ですが・・・ホビロンって何?と言う話で
先週調べたんです。 そしたら

バロット(フィリピン語 balut)とは、
孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵。 フィリピン以外にも東南アジアの広い地域で食べる。
ベトナムではチュンビロン(trứng vịt lộn)・ホビロン(hột vịt lộn)
中国では「マオダン 毛蛋 máodàn」、「スータイダン 死胎蛋 sǐtāidàn」などと呼ばれる。

写真がありましたが、なかなかグロスでした(´゚∀゚`;)

花咲くいろは 3話 キャプ 画像 001

花咲くいろは 3話 キャプ 画像 002 花咲くいろは 3話 キャプ 画像 003

花咲くいろは 3話 キャプ 画像 004

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは ピンナップ & イラスト (12枚) 負けるな緒花 104162

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 16-04-2011

Tag : , , , ,

花咲くいろは イラスト&ピンナップ画像です。
今週はお待ちかねの濡れ場があるはず(`・д・´)9m ビシッ!!
まぁお風呂シーンじゃないかとは思うのですが・・・
予告の最初で濡れた髪、湯気っぽい感じからの予想でしかないのですが(´◉◞⊖◟◉`)

花咲くいろは ピンナップ イラスト 10416 画像001

記事を展開する3

花咲くいろは 2話 「復讐するは まかないにあり」(68枚) キャプ 画像 104141

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 14-04-2011

Tag : , , , ,

2話のキャプチャです。
ストーリー重視アニメは、なかなか見せのカットが少なかったり・・・
と言い訳してみます(ぉぃぉぃ
今回のお話はタイトル通り「復讐はまかないにあり」な訳ですが
こういう性格で入れたら良いなぁって思う。
毎回「死ね」を連呼される緒花ちゃん・・・ 自分でも一番ダメージある言葉と
言っておりますが、まったくその通りですよね
良く矢が刺さる表現を漫画などで見ますが、全くあんな感じですな
まぁなにわともあれ、ちゃんと復讐できるのでしょうか!?

まぁ話は変わりますが
ちっさい緒花ちゃんカワユス(*´д`*)ハァハァ・・

朝5時前から鎌を振り回す女子高生www 旅館で朝っぱらから大声だすとか・・・

花咲くいろは キャプチャ 10414 画像001 花咲くいろは キャプチャ 10414 画像002

花咲くいろは キャプチャ 10414 画像003

花咲くいろは キャプチャ 10414 画像004 花咲くいろは キャプチャ 10414 画像005

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

暁美ほむら(あけみほむら) 輪島巴(わじまともえ) 押水菜子(おしみずなこ) あなる 鹿目まどか(かなめまどか) めんま 藤和エリオ(とうわえりお) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) インキュベーター(いんきゅべーたー) つるこ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 巴マミ(ともえまみ) 藤和女々(とうわめめ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 中野梓(なかのあずさ) キュゥべえ 美樹さやか(みきさやか) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 魔法少女まどかマギカ 平沢唯(ひらさわゆい) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 御船流子(みふねりゅうこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ゆきあつ 鶴見知利子(つるみちりこ) ぽっぽ 安城鳴子(あんじょうなるこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 松前緒花(まつまえおはな) 田井中律(たいなかりつ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 和倉結名(わくなゆいな) 秋山澪(あきやまみお) 宿海仁太(やどみじんた) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) シャルロッテ(しゃるろって)