あの花 2話 「ゆうしゃめんま」キャプ 画像 (172枚) 104251

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 25-04-2011

Tag : , , , , , , , ,

日付をまたいでしまった(´-∀-`;)
なんか段々と枚数が絞れなくなってきてます・・・
この優柔不断が表に出たようなキャプ画像をご堪能頂けたら幸いです(´◉◞⊖◟◉`)
いつも50枚前後を目標に作っているのに余裕で100超えしてるのは内緒です。

あの花2話も面白かった♪
この楽しさはシナリオがしっかりしてる
テンポの良さ、絵のクオリティ、ネタ的なものも含め
なんかすべてが最高に良いとかじゃなく バランスと言えばいいのでしょうか?
自分にしっくりと来たときに起こる現象です。 要は自己満足なんですが(´゚∀゚`)
あぁ来週も楽しみ!!
今期も面白いのだらけでキツイです。
本当はタイガー&バニー、日常、まりあ†ほりっく、エクソシストなんかも やりたいのですが
ムリがありすぎる・・・ 今まで1タイトルでヒーヒー言ってたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ溜めないように頑張りたいなぁ・・・

ではキャプをお楽しみください。

あの花 キャプ 2話 画像001

あの花 キャプ 2話 画像002

あの花 キャプ 2話 画像003 あの花 キャプ 2話 画像004 あの花 キャプ 2話 画像005

あ・・・あれ!?しょっぱなからなんかタッチが違う?

あの花 キャプ 2話 画像006

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]  入野自由 (出演), 茅野愛衣 (出演), 長井龍雪 (監督)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【 2011/06/29 】

記事を展開する3

あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。イラスト 画像(20枚) 104201

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 20-04-2011

Tag : , , , , , , , ,

めんまにあなる・・・格が違った!?(何が?
めんまちゃんって何気に描くと難しい顔してますね
キティちゃんとかリラックマ、ミフィを描くのと同じ原理ですね 部品のバランスでまったく違うものに・・・
描いて見たらまったく知らないキャラが出てきました(´◉◞⊖◟◉`)

あの花 イラスト 画像 001

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 icon_amazon.gif

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]  入野自由 (出演), 茅野愛衣 (出演), 長井龍雪 (監督)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【 2011/06/29 】

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
本間芽衣子(茅野愛衣),安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織) | 形式: CD

記事を展開する3

あの花 オリジナル 壁紙 画像 2種類 あなるちゃんカワユス 104191

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 19-04-2011

Tag : , , , , , , , ,

あの花 オリジナル壁紙です。
今回はあなるちゃんがメインです(`・ω・´)キリッ

た・・ただ手頃な画像があったからじゃないんだからねっ!

1920×1080
あの花 オリジナル 画像001

1920×1080
あの花 オリジナル 画像002


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 ( 2011/06/29 )

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。(150枚) キャプ画像 104182

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 18-04-2011

Tag : , , , , , , , ,

ノイタミナ枠で始まりました。
あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。(次からは あの花
長いタイトルですよねw

監督は 「とらドラ!」「とある科学の超電磁砲」が代表作の長井龍雪監督です。
第1話「超平和バスターズ」
脚本:岡田麿里 絵コンテ:長井龍雪 演出:長井龍雪 作画監督:田中将賀

これの1話はキャプチャ迷いましたねぇ
この作品、1話がとっても大事と言いますか
物語に自分が入り込めるかどうかが決まる話と言いますか
なので、ネタバレ平気な方や観終わった方のみ見てください
その他の人はブラウザを静かに閉じるべし(ノ∀`)

本間芽衣子(ほんまめいこ)・・・めんま
宿海仁太(やどみじんた)・・・じんたん
安城鳴子(あんじょうなるこ)・・・あなる
鶴見知利子(つるみちりこ)・・・つるこ
松雪集(まつゆきあつ)・・・ゆきあつ
久川鉄道(ひさかわてつどう)・・・ぽっぽ

「めんまねぇ~♪ かき玉がいいのっ!」
あの日止まった時間がまた動き出す。

あの花 1話 キャプ 画像098

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 icon_amazon.gif

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]  入野自由 (出演), 茅野愛衣 (出演), 長井龍雪 (監督)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【 2011/06/29 】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ぽっぽ 鶴見知利子(つるみちりこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 押水菜子(おしみずなこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 藤和エリオ(とうわえりお) 美樹さやか(みきさやか) 巴マミ(ともえまみ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 宿海仁太(やどみじんた) キュゥべえ あなる 本間芽衣子(ほんまめいこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 鹿目まどか(かなめまどか) 暁美ほむら(あけみほむら) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 平沢唯(ひらさわゆい) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) つるこ 中野梓(なかのあずさ) 御船流子(みふねりゅうこ) 和倉結名(わくなゆいな) 輪島巴(わじまともえ) 藤和女々(とうわめめ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 秋山澪(あきやまみお) シャルロッテ(しゃるろって) 魔法少女まどかマギカ 松前緒花(まつまえおはな) 田井中律(たいなかりつ) ゆきあつ めんま 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 凰鈴音(ふぁんりんいん)