佐倉杏子 魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (23枚) 佐倉杏子△ 103203

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 20-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子だけ集めてみました。
あの回から、ソロ画像よりも美樹さやかとのツーショットイラストが多くなり
やっと集まったのでアップです!!
魔法少女まどか☆マギカは回を増すごとに、どのキャラも魅力度あっぷです。
(10話のマミさんは・・・・icon_tsumugi2.gif)

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子画像103203001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇ(インキュベーター)&シャルロッテ 画像特集 (48枚) 103201

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 20-03-2011

Tag : , , , , , , ,

キュウべぇ<インキュベーター>(以後 QB)がとんだ悪徳業者だった訳ですが
イラストの方も途中からかなりネタ系が増えて盛り上がってますね
本当は20枚も行かない時点でアップ予定だったのですが、知り合いのブログと
危うく被ってしまい公開をずらす事に、そのうちにゴタゴタしていました。
気付けば50枚近くなったので、アップしてみました。

最初の方から怪しいとは思ってたんですよね
アップシーンなどで無言で1点見つめカット&なんか影がある感じや、凄いタイミングで現れるQB
何かあるなぁとは思ってましたが
白い物体はここまで黒いとは思いませんでした。

どういう結末になるんでしょうかね?
5人でワルプルギスを倒せば魔女にならなくて済むのかな?
それと思ったのですが、ほむほむの能力は手を繋ぐと繋いでいた人も時間を移動出来ましたよね?(杏子がそうでした)
手を繋いで過去に戻る事は出来ないのかな?
そうすれば、みなが記憶を持ったままやり直せるのにね

ワルプルギスはラスボスのくせにグリーフシード持ってないの?(´-∀-`;)
魔女がグリーフシードを落とす条件はなんなんだろう・・・?
謎ばかりですね♪ それではQB&シャルロッテをお楽しみください

リアルキューベーかわいすぎwwww
魔法少女まどか☆マギカ QB&シャルロッテ103201001

このキャンディーは普通に欲しいです(´≖◞౪◟≖)

魔法少女まどか☆マギカ QB&シャルロッテ103201002 魔法少女まどか☆マギカ QB&シャルロッテ103201003 魔法少女まどか☆マギカ QB&シャルロッテ103201004


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (28枚) 103192

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 19-03-2011

Tag : , , , , , , ,

神回10話のほむほむ赤メガネで、イラストもメガネが増えました♪
二次創作は得意な方ですが、0から創り上げることが出来ない管理人は羨ましくいつも思います。
こんな風に描けたらなぁと でも、描き続ければ少しはうまくなるんでしょうね
その前にペンタブが欲しいです(形から入る派)
それにしても

メガネ萌え~♪

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらの 103192 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 魔法少女達 (20枚) 103191

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 19-03-2011

Tag : , , , , , , ,

今週の魔法少女まどか☆マギカの放送はありませんでした。
イラストをお楽しみください♪明日は頑張って複数アップヾ(・∀・o)ノダー!!

これ渋くて素敵♪
魔法少女まどか☆マギカ 5色の魔法少女 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ オールメンバー イラスト 画像 (5枚) 103161

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 16-03-2011

Tag : , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ
イラスト:タケルさん
こういう淡いタッチの絵イイですね

魔法少女まどか☆マギカ 5人の戦士画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

琴吹紬(ことぶきつむぎ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 田井中律(たいなかりつ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 松前緒花(まつまえおはな) 中野梓(なかのあずさ) 平沢唯(ひらさわゆい) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ゆきあつ 鹿目まどか(かなめまどか) 魔法少女まどかマギカ 藤和エリオ(とうわえりお) 秋山澪(あきやまみお) 鶴見知利子(つるみちりこ) つるこ シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 押水菜子(おしみずなこ) 和倉結名(わくなゆいな) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) めんま 安城鳴子(あんじょうなるこ) 輪島巴(わじまともえ) ぽっぽ ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) シャルロッテ(しゃるろって) あなる 暁美ほむら(あけみほむら) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 巴マミ(ともえまみ) 御船流子(みふねりゅうこ) 宿海仁太(やどみじんた) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 美樹さやか(みきさやか) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 藤和女々(とうわめめ) インキュベーター(いんきゅべーたー) キュゥべえ 本間芽衣子(ほんまめいこ)