魔法少女まどか☆マギカ 8話 エンドカード 画像 102252

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 25-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」エンドカード画像です。
 イラスト描いてらっしゃる藤真拓哉さんは魔法少女繋がり!? 魔法少女リリカルなのはVIVIDを描いてらっしゃる方です。

8話 エンドカード イラスト:藤真拓哉 協力:田中健太郎 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ 8話エンドカード001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

魔法少女まどか☆マギカ 画像 (35枚)102251フルメンバー

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 25-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカイラスト画像です。公式のピンナップよりも素晴r(ゴホッゴホッ)
今回はソロじゃない画像を集めてみました。
本編の方では5人が魔法少女として揃う事はなさそうですが・・・
しかし、今週8話もスゴイことになってきましたね 深夜に見るとヤラれそうです。精神的に(´゚∀゚`;)
面白いから、尚更始末が悪いです(笑)

魔法少女まどか☆マギカ フルメンバー画像特集001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 画像 (11枚)1102171

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 19-02-2011

Tag : , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカのイラストを集めて見たのですが、まどかは凄い数がありますね それだけ人気と言うことでしょう♪
今回は背景も描かれたクオリティが高いの中の更に気に入ったものを厳選して貼って集めてみました。
回を追うごとに暗闇に呑み込まれ、光を追い求めてる感じになってきましたね
まさにエンディングの絵そのもの!?夢も希望も本当にあるのでしょうか!?もうすでに来週が気になる所です

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像001

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像002

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像003

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ エンドカード画像SP版 7話 (1+α) イラストは天杉貴志さん

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 18-02-2011

Tag : , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 第7話まで来ました。
エンドカードワイドバージョンと天杉貴志(てんすぎたかし) (tensugitakashi) さんの
他のイラストなんかもペタっとしてみました。
ちなみにまどかのスピンオフ作品の魔法少女かずみ☆マギカを描いてます。

鹿目まどか&美樹さやか&佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ 7話のエンドカード画像です。001

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ画像 (11枚) 夢も希望もあるんですか!?

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 17-02-2011

Tag : , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカピンナップ画像11枚です。
そういえばコミック1巻を買いましたが、つmくぁwせdrftgyふじこlp; 
悪いとは思わないのですが、ストーリーは知ってる上に絵に動きが無いと言いますか…
まぁなにわともあれ、続きが早くみたいです(笑)

ピンナップ画像の方は、一番気に入ったのをとりあえずTOPに持ってきました(`・ω・´)キリッ

まどっちカワユス♪
魔法少女まどか☆マギカのピンナップ画像です000
【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

佐倉杏子(さくらきょうこ) 松前緒花(まつまえおはな) 藤和エリオ(とうわえりお) 暁美ほむら(あけみほむら) あなる エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 輪島巴(わじまともえ) めんま ゆきあつ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 巴マミ(ともえまみ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 押水菜子(おしみずなこ) 鹿目まどか(かなめまどか) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 美樹さやか(みきさやか) 宿海仁太(やどみじんた) インキュベーター(いんきゅべーたー) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 魔法少女まどかマギカ 田井中律(たいなかりつ) 御船流子(みふねりゅうこ) 藤和女々(とうわめめ) シャルロッテ(しゃるろって) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 中野梓(なかのあずさ) 和倉結名(わくなゆいな) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) ぽっぽ キュゥべえ つるこ 秋山澪(あきやまみお) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 平沢唯(ひらさわゆい) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ)