魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray & DVD 5巻 ジャケット 画像 106271

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 5巻のジャケット画像が来ましたね♪

私の中では1番好きかもしれない10話が収録されてます!!
めがねほむほむが見れるのは5巻だけ!?(マテ

画像はクリックすると大きい画像があります。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 画像001
Amazonリンク↓
全巻購入を考えて居て、まだ1巻も買ってない方は
店頭購入の方が全巻購入特典なども展開しているので良いかもしれません
Amazonはその変わり、値段の割引率がイイのと、ついウッカリ忘れていても予約購入していれば
勝手に届く事が特典ですね まだで外出るの面倒な方は今すぐAmaで予約(*`・д・)ノ ダー!!
魔法少女まどか☆マギカ 5 [Blu-ray]【 2011/08/24 】

暁美ほむら 魔法少女まどかマギカ 画像 イラスト(10枚) 106041

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-06-2011

Tag : , ,

暁美ほむら画像をお待ちのみなさま おまんたせ致しました。
枚数は少なめですがイラスト集めてみました!!
まどか記事も90を越えました(*`ロ´ノ)ノ
画像だけで90記事もあるのかぁ 見の大変そうだ・・・
まとめるにも結構な量でカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
要望が多そうならやろう!(*´・∀・`*)ゞ

それではほむほむ画像をお楽しみください♪
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 画像001

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 画像002

記事を展開する3

鹿目まどか 魔法少女まどかマギカ 画像 (16枚) 106011

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 01-06-2011

Tag : ,

久々の魔法少女まどか☆マギカのイラストです♪
本日はこの後、マミさんイラストもアップ予定です。
放送は終了したものの 現行で放映中のアニメと同じ位イラスト出てきますね
嬉しい限りです。 OVAなんかもあると嬉しいですね
戦闘メインなまどかも見てみたいような?

それではイラストお楽しみください♪

魔法少女まどか☆マギカ 画像001 魔法少女まどか☆マギカ 画像002

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ BD 3話 比較画像 105263

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 26-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

BD版の比較画像を簡単に
今回もかなり修正が入っておりまして めんd・・アップしきれないので
すこーしだけアップしてみます♪
今回はマミさんがマミられてしまう回ですね(´-∀-`;)(一応ネタバレを隠してるつもりですw)
そういえば、まどかがノートに魔法少女を描いてあったのは
まどかの声優さんの悠木碧さんが描いたのですね
もしかして、1巻のコメンタリーで言ってたの・・・かな?(´゚∀゚`;)

背景の描写の描き直しがハンパなかったですね

そして・・肝心と言いますか、ココが変わるかもって所が変わってませんでした(´◉◞⊖◟◉`)

◆ まずマミさんの変身シーンの追加・・・なし

◇ほむらちゃんの黒パンスト書き忘れ・・・変更なし

◆病院のシーンのバックの患者さんが動く!?・・・変化なし

◇べぇさんの目の尺寸がおかしいんじゃない?・・・そのまま

しかし、カワコワイイって単語を初めて聞いたw 
かわいくて怖くてカッコイイを一纏めに!!

それでは比較画像少しですがお楽しみを!

DVD                Blu-ray
魔法少女まどか BD 3話 キャプ 画像001 魔法少女まどか BD 3話 キャプ 画像002

魔法少女まどか BD 3話 キャプ 画像003 魔法少女まどか BD 3話 キャプ 画像004

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ けいおんコラボイラストあり (26枚) 105261

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 26-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日はアニメの日!! そして、あの花の日なんですが、その前に
魔法少女まどか☆マギカのイラスト画像集めてみました。
今回はけいおんコラボイラストもありますね♪
2巻が昨日発売しましたねぇ♪今回はマミさんが・・・
どんな仕上がりになってるのでしょうか、楽しみです。
それとコメンタリーが楽しみですね

いきなりのけいおんキャラソンジャケのパロです。
まどかはキャラソンを出すのでしょうか?
魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像001

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

平沢唯(ひらさわゆい) ゆきあつ つるこ 輪島巴(わじまともえ) 宿海仁太(やどみじんた) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) インキュベーター(いんきゅべーたー) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 田井中律(たいなかりつ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 鹿目まどか(かなめまどか) シャルロッテ(しゃるろって) 藤和女々(とうわめめ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 暁美ほむら(あけみほむら) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 巴マミ(ともえまみ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 藤和エリオ(とうわえりお) 魔法少女まどかマギカ キュゥべえ 押水菜子(おしみずなこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 和倉結名(わくなゆいな) 鶴見知利子(つるみちりこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 美樹さやか(みきさやか) 秋山澪(あきやまみお) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) めんま 佐倉杏子(さくらきょうこ) ぽっぽ 御船流子(みふねりゅうこ) あなる 松前緒花(まつまえおはな) 中野梓(なかのあずさ)