劇場版 魔法少女まどか☆マギカ トレーラー動画 僕と契約して劇場公開してよ! (MAD)

Filed Under (気になる動画, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 07-04-2011

Tag : , , , , , ,

最初に言っておきます。

ブラボー ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

使用してある画像は
もちろん今まで放送したものを使用。
どれも見たシーン、聞いたことある音源なのに!!

なのに、これは観に行きたいと思ってしまいました。

とりあえず観てください

そういえば、本格的に劇場で流れるCMを意識して作られて居るので
最初に違う映画のCM流れます。

最初見た時は「え!?釣り動画?」って思ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、ご安心を♪

アニメ見てない方も、これを見たら・・・アニメみたくなるkamo!?icon_mmm_madoka.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14078134

こちらの画像アップのタイミングを逃してたのですが・・・

この為に逃したんだなと納得しました(´≖◞౪◟≖)
魔法少女まどか☆マギカ さやか & 杏子 イラスト 10405 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ 画像 (3枚) rgb(254, 217, 211) 104042

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-04-2011

Tag : , , , , , ,

まどっちは薄いピンクっと(ブツブツ…
Σ(`艸´;)ハッ!!
失礼、ボケッとしていました。
改めましてこんばんは、本日はメガミマガジンicon_amazon.gif娘TYPE icon_amazon.gifの5月号ピンナップです。
実はスッカリアップするのを忘れてて慌ててアップしたのは内緒(はーと)

こちらはほむほむ何周目の世界なんですかね・・・杏子がいなーーーーい!!!
そして、メガネ三つ編みのほむほむと言うことは現在TVの時間軸でも無い・・・はず
それともこの先の世界!?なんて1枚の絵で妄想膨らんでます。 2枚目の絵も違う意味で妄想膨らんでますが(´≖◞౪◟≖)
魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ 画像 104042001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

鹿目まどか イラスト画像 (10枚) ランジェリーまどかをもっとください!(キリッ 104013

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 01-04-2011

Tag :

まどか~~~~~~(はーと)
数が集まってからと思うと、なかなか見つけた時に即アップが出来ず
もんもんする日が多いですが、1枚でもアップしていこうかしら!?
このトップに持ってくる画像選びが楽しいですね。折り畳まずに全部面出しを思う日々です。
では、まどかづくしをお楽しみください。

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 104011画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

ほむほむとまどっち 画像 (29枚) 二人が幸せな世界が来ますように 103302

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 30-03-2011

Tag : ,

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむとまどっち 画像 103302001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

Magia (Quarkbullet dubstep remix) ドイツ語Ver. 1話のシーンに乗せてみた。

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 29-03-2011

Tag : , , , , , ,

こちらの歌がカッコ良かったので、勝手に1話の最初のシーンに被せてみました。
えらいやっつけですが( ゚Å゚)
【ニコニコ動画】【魔法少女まどか☆マギカ】Magia (Quarkbullet dubstep remix)【EDアレンジ】


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ぽっぽ つるこ キュゥべえ 巴マミ(ともえまみ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 御船流子(みふねりゅうこ) 秋山澪(あきやまみお) 和倉結名(わくなゆいな) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 中野梓(なかのあずさ) 鹿目まどか(かなめまどか) 平沢唯(ひらさわゆい) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 美樹さやか(みきさやか) 藤和エリオ(とうわえりお) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 魔法少女まどかマギカ 藤和女々(とうわめめ) 暁美ほむら(あけみほむら) インキュベーター(いんきゅべーたー) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 輪島巴(わじまともえ) 田井中律(たいなかりつ) 押水菜子(おしみずなこ) 松前緒花(まつまえおはな) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) あなる シャルロッテ(しゃるろって) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 宿海仁太(やどみじんた) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) めんま 鶴見知利子(つるみちりこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) ゆきあつ