藤和エリオ 電波女と青春男 オリジナル 壁紙 105153

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 15-05-2011

Tag : , ,

電波女と青春男 オリジナル壁紙です。
5話はみたのですが、キャプチャーは少々お待ちを
ツインテール良かったなぁ♪ ツインテ壁紙も作りたい
その前にキャプをやらなくては (´゚∀゚`;)
電波女と青春男 藤和エリオ 壁紙 画像001

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

電波女と青春男 イラスト 画像 (16枚) 105101

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 10-05-2011

Tag : , , ,

「ふぇっ!?」
っと声が出そうなこのこの隠されたエロスっぷり!!!
女々さんがエロスネタにされやすそうなんですが、なかなか無いもんですね

電波女と青春男 イラスト 画像002

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 4話 「右腕骨折 全治一ヶ月」 キャプ 画像 (67枚) 105081

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 08-05-2011

Tag : , , ,

最近、HDDでアニメを撮った時に1個も観ないまま捨てる悲しいアニメがちらほら・・・
今期量も多いのは事実なんですが、面白い作品が多すぎて 見るだけでも大変です。
確実に視聴を楽しみにして観てるのは
タイガー&バニー、日常、シュタゲー、あの花、いろは、犬の日々、デッドマン、C、まりほり、アザゼル、青、アリア
毎日ほぼ2タイトルずつ観てる計算に!? 1周でも貯まると・・・・(´゚∀゚`;)

電波の4話最初は回想シーンと言う名の総集編でした(´◉◞⊖◟◉`)
電波女と青春男 5話 キャプ 画像001

電波女と青春男 5話 キャプ 画像002

電波女と青春男 5話 キャプ 画像003

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

藤和エリオ 電波女と青春男 オリジナル壁紙 (2枚) 10503

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 03-05-2011

Tag : , ,

電波女と青春男 オリジナル壁紙です。
本編は3話で徐々にエンジンが掛かってきた感じですかね♪
藤和の声がやっと大きくなり、小音環境の管理人には聞こえやすく助かりましたwww

エリオちゃん壁紙です♪
電波女と青春男 藤和エリオ 壁紙 画像001

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 メガミマガジン & 娘Type ピンナップ 画像 104292

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 29-04-2011

Tag : , ,

メガミマガジンicon_amazon.gif娘Type
電波女と青春男 ピンナップ 画像です。

EDの画像も変わり、来週から少しは盛り上がって来そうですかね

こう、会話のテンポは良いのでうが、進行が地味というか展開が余り無く
盛り上がりに欠けると言いましょうか、とても意見が分かれそうな
これまででしたが、絵は綺麗ですし、少し来週から楽しみです♪

3話は「そげぶ」発言や、かの白いヤツQBさんらしきものも居て
わたしの中で少し盛り上がってました(ノ∀`)

ツインテールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
電波女と青春男 ピンナップ 画像001

エリオチーズまみれですね 黄色で良かった(`・ω・´)キリッ

電波女と青春男 ピンナップ 画像002

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

あなる めんま 佐倉杏子(さくらきょうこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ぽっぽ 藤和女々(とうわめめ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 美樹さやか(みきさやか) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 平沢唯(ひらさわゆい) 和倉結名(わくなゆいな) 御船流子(みふねりゅうこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 巴マミ(ともえまみ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和エリオ(とうわえりお) 中野梓(なかのあずさ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) キュゥべえ つるこ 魔法少女まどかマギカ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 押水菜子(おしみずなこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 田井中律(たいなかりつ) 輪島巴(わじまともえ) 鹿目まどか(かなめまどか) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 秋山澪(あきやまみお) ゆきあつ 宿海仁太(やどみじんた) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルロッテ(しゃるろって) 松前緒花(まつまえおはな)