電波女と青春男 1話 「宇宙人の都会」キャプ画像 (87枚) 藤和エリオの声可愛すぎる 104152

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 15-04-2011

Tag : , ,

電波女と青春男 来ましたねぇ♪
とりあえず絵のクオリティがハンパ無かったですね
次週も楽しみでございます。でも、困った事もいくつか・・・
切るアニメが少ない・・・(´-∀-`;) 果たして見られるのみられるのだろうか!?
一週間でも貯めてしまうとアウトになりそうです。
初回放送と言うこともありキャプチャを多めにとってみました。
少し自重しないとですね
電波女と青春男 10415 画像000

電波女と青春男 10415 画像001

電波女と青春男 10415 画像002 電波女と青春男 10415 画像003 電波女と青春男 10415 画像004

電波女と青春男 10415 画像005 電波女と青春男 10415 画像006 電波女と青春男 10415 画像007

電波女と青春男 10415 画像008

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 藤和エリオ画像 (5枚) 103072

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 07-03-2011

Tag : , ,

電波女と青春男 アニメが春より始まります。
TBSにて4月7日(木)深夜1時55分より放送予定
MBS・CBC・BS-TBSにて4月放送予定

関東最速放送です(`・ω・´)キリッ

ACE(アニメ コンテンツ エキスポ)で配布されるアイテムがあるみたいですね
情報を逃したくない方はツイッターの方を登録ですね

わたしも登録しておりますが、ツイッターを見るのを忘れますsyoboon.gif
スマートフォン欲しいなぁ 携帯で見るとずっと下のキーを押さないといけないので、見るのが面倒くさいんですよね
しかも、古い携帯なので10件づつくらいしか表示出来ませんnaki.gif

それとオープニング 主題歌が4/27に発売。
予約も開始しております。
OP「Os-宇宙人 [Single, Maxi] 」神聖エリオでかまってちゃんicon_amazon.gif

色々と情報が出て来ましたね
ACE前夜にもイベントあります。最後に記載しましたので見てください。
公式サイトの引用なので、もしくはこちらでチェックしてください

電波女と青春男 画像&情報001


【 電撃文庫 】電波女と青春男 第1巻~第8巻
icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 bookcover画像 1~7巻 (7枚)

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 13-02-2011

Tag : , ,

電波女と青春男は今春にアニメ公開もされる注目作品のひとつです。
ライトノベルはコミックとまでは行きませんが、普通に小説よりはサクサク読めるので手頃なアイテムですよね
著者は入間人間(いるまひとま)さん、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」に次ぐ2作品目です。

電波女と青春男のライトノベルカヴァー画像です001

【 電撃文庫 】電波女と青春男 第1巻~第8巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 秋山澪(あきやまみお) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 藤和エリオ(とうわえりお) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) めんま 鹿目まどか(かなめまどか) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) あなる 魔法少女まどかマギカ 暁美ほむら(あけみほむら) つるこ 輪島巴(わじまともえ) 和倉結名(わくなゆいな) 田井中律(たいなかりつ) ゆきあつ ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 松前緒花(まつまえおはな) 押水菜子(おしみずなこ) ぽっぽ 美樹さやか(みきさやか) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) キュゥべえ 凰鈴音(ふぁんりんいん) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和女々(とうわめめ) 巴マミ(ともえまみ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 中野梓(なかのあずさ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 宿海仁太(やどみじんた) 御船流子(みふねりゅうこ) シャルロッテ(しゃるろって) 鶴来 民子(つるぎみんこ)